ご利用規約

ご利用規約

この度はペットサロンR21のトリミング・ペットホテルサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。        R21ではお客様の大切なワンちゃんのサービスご利用に際し、スタッフ一同心からの愛情と責任を持っておもてなしいたします。お客様の当店サービスご利用に際しまして注意点をご理解いただきたく、そのための利用規約をご用意いたしました。

当店をご利用していただいた時点で下記内容にご理解いただいたものとなりますので何卒よろしくお願いいたします。

お手数ですが必ずお読みいただきご理解のほどよろしくお願いいたします。

*ご利用条件について

狂犬病ワクチンの接種は年1回法律により定められた義務ですので必須とさせていただきます。

また、混合ワクチンの接種は感染症からお客様のワンちゃんを守るための予防策であり、また自分が感染源にならないための大切なマナーです。

接種を体調的な理由等で行えない場合、お客様の責任で当店の責任は一切負わないと言う条件の元、ご利用可能とさせていただきます。

お預かり中にノミ、ダニの多数発生が確認された場合サービスを中止させていただきます。

その際、当店の判断の元、ノミ、ダニ駆除手数料(税込550円~)を頂戴致します。

病気や怪我の治療中や健康に問題がある状態では、環境の変化により悪化の恐れがあります。

お預かり中に病気や怪我を発見した場合、お客様の緊急連絡先にご連絡いたします。緊急時には当店判断で動物病院へ行くこともございます。その場合、治療費及びそれに伴う経費はお客様に請求させていただくことになりますのでご了承ください。

妊娠中のワンちゃんは環境の変化によるストレス等で体調を崩す恐れがあります。またお腹の中の赤ちゃんにも非常に危険です。

人や他のワンちゃんに危険が及ぶ恐れのある場合はお預かりできません。

*その他細則

高齢のワンちゃんは免疫力が低下し、疲れやすくなるため、体調を崩しやすくなります。

介護が必要な場合などはサービス料の割増が適用され、また長期間のサービスはご利用いただけません。

トリミングの仕上がりにご満足いただけない場合(カット内容の変更を除く)、3営業日以内にご連絡の上ご来店に限りお直しいたします。その際サービス料は頂きません。

サービスをご利用いただくにあたり、お客様のご予約いただいたお時間はお客様だけの時間を取れるよう調整しております。

ご予約の変更、キャンセルは原則3営業日以上前とし、連絡のつかない遅刻や突然のキャンセルはなさらないようご協力お願い致します。

【免責事項】

ワンちゃんによっては、環境変化によるストレスから、消化不良や食欲低下など軽い体調不良を起こす場合がございます。

ワンちゃんによっては通常の施術の中にある刺激によって体調の変化が起きる場合がございます。

体調不良・急病・けがを発見した場合、飼い主様にご連絡の上、対処するように努めますが、緊急を要する場合や飼い主様と連絡が取れない場合は、 当店の判断で獣医師の診察を受けさせていただきます。その際の治療費、それに伴う経費は、全て飼い主様のご負担となりますのでご了承ください。

通常の管理取扱においてサービスご利用中に生じた事故のうち、死亡・逃亡等について、当店の過失による場合は、法的判断に基づき補填させていただきます。 また原因の追求出来ない症状、持病・特異体質による不慮の事故・天災等の不可抗力による死亡・逃走の場合は、その責任を一切負いかねます。

当店過失によるトリミング中に発生した入院を要するケガ(主に骨折)について上限40万円、入院2週間まで補填します。

※リハビリ、プール、マッサージ、セラピー等 保存療法は対象外

トリミング中に発生した、応急処置で対応可能な症状(爪切り時の軽い出血、軽いバリカン負け等)で通院の場合はその責任を一切負いかねます。

ただし、症状確認のため3営業日以内にご来店いただき、症状を確認の上、通院の必要性があると判断した場合は、治療費の半額(上限3000円)まで補填します。

例:皮膚がえぐれて出血している、水膨れになっているなど重度の場合

【その他注意事項】

不測の事態のため緊急連絡先を伺っています。サービスご利用中に携帯電話での連絡が取れない場合は代理の方のご連絡先が必要となります。

吠えやけんか、過度のストレスなどサービス継続不可能と判断した場合、サービスを中止させていただく場合がございます。

他のわんちゃんとの相性を見ながら管理しておりますが、わんちゃん同士の遊びにおける小さな傷に関しては責任を負いかねます。

* お預かりの期間を過ぎても連絡がなく、お迎えのない場合は、所有権を放棄したとみなしその後の処置について異議申し立てはできません。

* サービスご利用後の事故または体調の変化等について当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

* 愛情を持って丁寧にお預かり致しますが、万が一の保障或いは慰謝料等の請求には応じかねますのでご了承下さい。

※この内容は前ぶれなく改訂されることがございます。(2021年2月20日付)